2017年11月17日金曜日

組紐ワークショップ

おはようございます。
今日もブログ読んでくださりありがとうございあます。
喉は痛いけど、回復傾向。元気ないっちゃんです。

昨日は、ワークショップの打ち合わせに行って来ました。
私には、影の営業マン?がおります。
ちょこちょこと素敵なご縁を繋いでくれる方。
その方のお陰ですね。ありがとうございます。

やっと、組みサンプルを納めましたので、
写真撮影してから、チラシ製作、
来月くらいには、配布予定かな?

おしゃれな空間に組紐の台。案外キマってる。

3月までしかいられないので、プレミアム感たっぷり。
また、宣伝告知させてもらいますね。
とっても素敵な、軽井沢ニューアートミュージアムにて開催します。
かなりお得な体験になってますので、お楽しみに!


友だち追加
ポチッと!お友達になってください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!