2017年11月2日木曜日

本日折込チラシ入れました。

おはようございます。

いきなりですが、、、
本日2日木曜日、新聞折込に

チラシ入れました。

配る日にち、曜日試行錯誤ですが
見てくださいね。
よろしくお願い致します!

チラシ限定価格載せてます。
お友達や、お子様、家族でどうぞ!

中軽井沢近郊
中軽井沢地区1 
塩沢・発地
千ヶ滝地区
追分・借宿・西地区

※下記の皆様へは、入れてません。次回折込予定しています。
 旧軽井沢 新軽井沢 成沢・南ヶ丘・南軽井沢


体験では、ちゅう太1個・ちび太2個作れます。組紐キーホルダー。
ご夫婦で、体験来てくれました。真剣です♡

祝日も時々ですが
営業することにしました。
我が子も一緒です。
みんなでワイワイ楽しもう。

明日、3日・23日(11時半〜15時)も営業します。
土日は、不定休です。
詳細は、こちらのカレンダーで確認を!
待ってまーす!

クービック予約システムから予約する

※子供、体調不良の時は、延期させて頂くこともありますが、
ご理解ご協力のほどを、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!