2017年11月25日土曜日

日常の私

おはようございます。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

昨日の私。日常の私。
動画撮って見ました。


改善点ありすぎて、笑えますね!
手元見えないし、角度が低すぎる。
もっと後方、上からがよい。
これからもっと上手くなりますからね。
見いていてください。

タイからも動画送れるように、続けられるように。
動画で、レクチャー出来たらいいですよね。
動画のやりとり。
現代の可能性無限大。
未来に向けて。


友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!