2018年8月9日木曜日

創造すること、売ること

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。





創造する
クリエイティブ 創造的な







完全にその部分の人間だと自覚している。
なぜ、作品を世に出し、知ってもらうのか、
買ってもらうことで、自分を認めてもらい
価値を生み出す。
自己承認欲求でしょうね。




何気なくやっていること、1つ1つを嚙みしめよう。
人に会い、この体験を買ってもらう。
まだ、売ることへの引っ掛かりがある。
私の作品の良さを、聞いてないから。
今度は聞いてみよう、私の作品の良さ。
出して行こう。世に作品を。




自分でいいもの作ってる。って言いながら、
売ることに自信がないのは、そのあたりかな。
自分に対しての自信は満ちてるのがわかる。
あと、足りないものは、売るマインド。




堂々と、ご提案、待つことができるか。
スピリチュアルな見えない力も
私の一部として、自分も周りもいい世界にして行こう。




神が宇宙をつくること
人まねでなく、新しいものを自分から作り出すこと

創造していく。
世に出すこと。
古き良きものを、新しい形で作り出すこと。
それが、私のやることに感じる。



以上!

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!