2018年8月3日金曜日

そうだ、組紐体験をしたい。と思ったあなたへ。

おはようございます。
いつもお付き合いありがとうございます。



日本に帰って来ました。
今日はイベント。1日限りです。
そうだ、組紐体験をしたい。と思ったあなたへ。
そうだ、声紋分析って?と思ったあなたへ。




浴衣着て頑張って来ます。
あ、室内だし下駄なくてもいいか。
って、家に置いて来た。
荷物に入りきらなかった。w




って思ったら、外を歩くんだった。
浴衣に靴というミスマッチな状態で向かい、
イベントします。w
足もとはお許しを!
https://peraichi.com/landing_pages/view/kumihimo-voice


東京の景色。夜は東京タワーも綺麗でした。

部屋に満点の星空!
謎のプラネタリウムがありました。w


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!