2018年8月28日火曜日

軽井沢での出会いと、ランチ会。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



昨日は、軽井沢で私の会いたかった人、
作品収められなかった方へ、お会いしてきました。
軽井沢で、工房を営んでいた場所
緑友荘内の、緑友食堂にてランチ。



皆さんの近況と、私のこと。
会いたい人に集合して頂きました。
私との出会いから、どんなことから惹かれていったか、
自己紹介とともに、組紐で繋がれた事に
改めて、皆さんとの出会いに感謝します。



私と、子供入れて10名。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました!



お二人さま、帰ってしまい撮れませんでした!
ありがとうございました!!!


友だち追加
引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!