2018年8月19日日曜日

願えば叶う。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



私の幸せは、願うことが叶うこと。
気がついたらやりたいことがやれている事実。
身勝手かもしれないけど、これが現実。
豊かさと、叶うことに感謝します。
そして、そのまま進んで参ります。



あなたの幸せはなんですか?



ここ最近で、叶ったこと。
タイシルクで物を作りたい。
と言ってたら、ご縁が生まれ
手に触れ、作ることができること
タイと日本の融合。
今の私にしかできない事。



会いたい、と思うことが私の行動の原動力になる。
そして、会うことができるとまた次へ進んでいく。
滞りなく、このことが繰り返されることで
また新しいことが生まれてゆく。



ありがとう、これからもよろしく。
豊かさと、このことに気がつけたことに感謝します。
私を産んでくれた両親にもありがとう。
なかなか言えないけど、伝えていこう。



ありがとうの感謝の気持ちと、
巡るものは、とてもいい関係にある。
物事を巡らせ、氣持ちを伝え巡らせる。
きっといい氣持ちは周りを豊かにしてくれる。
豊かさが何か?
心の平穏と、やりたいことがやれていること。



思いつきですが、
組紐体験と、あなたの幸せに貢献します。
そんなのもいいな。
目に見えないスピリチュアルなこと、大好き。
いろんなものを巡らせて参ります。



先日体験して頂きました方。
左から、田村さま、田畠さま

そんな私が提供する、組紐のブレスレット。
願いが叶う叶結びのキーホルダーもプレゼントしてます。
叶ったら、教えてください。いや、本気です。w


群馬のイベントでも、作ります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/gunnma


友だち追加

引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!