2018年8月4日土曜日

東京のイベント。無事に終了。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



昨日はイベントでした。
いや、本当に楽しかった〜。
組紐体験では、バンコク在住の駐在妻の方が、
FB繋がりで東京のイベントに来て下さいました。
お互いに偶然の一時帰国中。




私のお役目は、、、、
八百谷さんの声紋分析で診断なさる
しっかりしたり結果から導き出された色を
組紐を使ったもので形にするのがお役目でした。
声紋分析と組紐のJV(ジョイントベンチャー)の意味を
自分も受けることで再確認。



私も声が120%のセミナーを聞いて、
潜在意識の声を聞けた気持ちになりました。
顕在意識の表れも、如実。
それをどうしていきたいか。まだ決めかねましたが
今の状態をより理解するのに、手助けになります。
自分の思ってたのと、違うことがまた面白い。
新たな自分を発見したい方にもオススメね。



うん。可能性無限大。
異業種だからこその、面白さ。ありますね。
いろんな失敗と、経験をまた次へ活かします。
ありがとうございました。



課題
・来年の形を明確に。詰める。
・荷物の軽量化。
・自分の本当のやりたいこと。
・子供の楽しみの追加。



無駄はない。
やることでわかること、たくさんありました。

元アナウンサーの八百谷さん。
しっかりとリードして頂き、トークショー30分程。w

ブレスレットをつくる。組紐体験

選ぶ色で、こんなに違う。


バンコクの駐在妻つながり。
またバンコクでも会いましょう!
暑い中、ありがとうございました!

やりたかった声紋分析。

また、来年もやる。面白いもの。形にする。
商売人の学校初代校長先生、増田拓保先生。
次は徳島へ行きます。
8月7〜17日の間で、体験やります。
徳島市内にて!詳細またアップします!

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!