2018年8月27日月曜日

軽井沢にて、子供メインな1日。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



軽井沢2泊目。
夏休み最後の日曜日、子供の友達姉妹兄弟と総勢15名大人5名前後
入れ替わりありながらも、たっくさん外で遊びました。
夕方には、元ご近所さんにご挨拶。
突然行った割には、会えないと思った人も居たりして、
5世帯に会えた。相当びっくりしていて、おもろい状態。w




みんな5か月ぶりって事実に驚いていた。w
1年は経っていたかと思った。っていう子供も居ました。
案外早く帰って来ました!って言いながら、
軽井沢にしては暑めの30度くらいの中、ママ友とも話せて
とても楽しい時間でした!
来てくれた子供と、お母さん、お父さん。
うちの子供はと私は、幸せ者です。
たくさん来てくれてありがとう!




ありがとう。また来ます。
今度も、誰か泊めてください。w
来年、春か夏にまた来ます。
もっとゆったり帰れるようにします。
子供も私も大満足。しっかりチャージして帰ります。




では、ランチを最後に軽井沢から、群馬へ移動。
事故らないように、安全運転で参ります。
そして、また群馬は暑いのよね〜。
子供たち、30・31日はディズニーランド。
それまで、元気に持ちこたえてくれよ。
1か月に渡る一時帰国。



出会った人は数知れず。
いや、最後に数えてみよう。
そんなのも面白い。


タリアセンにて。
みんな大きくなったね。すくすく育ってね。
鯉とカモに餌やり。かなりの盛り上がりでした!



友だち追加

引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!