2018年8月5日日曜日

人間ウォッチング

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます!



私って、人を観察して、ふふふ。って思うのが
学生の頃から大好きでした。
勝手にこの人ってこんな人かな?
あんなことしてる、おもろい。など
妄想の世界は自由。
人間に興味があるのだと思います。




昨日は久しぶりのお勉強。
とても有能な方々がおります。
講義では、システム化についてのお話。
いろんな方々のお話を聞くことができました。
いろんな形はあれど、とてもシンプルなことを
いかに続けていってるか。
行動することで、さらにたくさんのことを
行動して、積み重ねなんだな。ってね。





人間の厚さや、深さもいろんなことを経験して
さらなる数字と、人間の質を上げていかれるのだろうな。と。
高等民族を発見したような気持ちになりました。
あ、戦闘力高いお方たち、すごい。
まだ知らないジャンルのお方たちが存在するのだな、って
仕事も、人間も。うん。
人生勉強、美味しいものと最高な時間。




最高な時間をありがとうございました。
そこに居て好きなこと言われてることを幸せに思い、
たくさん怒られていこうと思います。w
あ、また怒られそうなので・・・この辺りで失礼します!




今日も楽しみだ。



校長先生の本が出版されます。
ん?予約して購入するそうですよ。
戦闘力みなさんすごいのでしょうね!!!
早く読みたい・・・

動画の方だと、こちらからも見られます♡

以上です!

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!