2018年8月30日木曜日

2018年最後のイベント終了。

おはようございます。
いつも読んでいただき有難うございます。



楽しい毎日と、怒涛の移動距離。
子供にもお付き合いいただきながら、
周りの皆さんの協力もあり、
無事に一時帰国中のイベントも全て終えました。
有難うございました。



1日限りで行われた、群馬でのイベント。
とってもびっクリで楽しいものになりました。
このお客様は、鍼灸、アロマ、方位や色についても
幅広い知識とお仕事をなさっているお方。



まずは、ある糸から色を選んでいただき、
制作に移ります。


第一声が

「どうしてこの色にしたのですか?」と驚いた様子。
お客様のカラー3つの色をバッチリ当てていたそうで、、、w



私は、サンプルがてらその方の話を聞きながら、
お顔の写真見せてもらいながら、この雰囲気かな?
って、色を決めただけでしたが、、、、
こっちもびっくり。
そんな鳥肌ゾクゾクからの組紐体験。




引き寄せの法則が、また当てて来た感じ?
あまり驚かなくなって来ました。
組紐体験を通して、その方の魅力を引き出したり
そのお人柄が分かったり。


組紐体験に来てくださいました。
徳島華子さま♡車の鍵に組紐を。残りはキーホルダーへ。
私が持っているのは、タイシルク。

一緒にイベント企画した、左、あやちゃん。
ピアスつくり、体験していただきました。


ランチも、安いし美味しいし、こんなんで
やっていけるのか?っと思う大満足なお弁当。


私にあったオリジナルのものを作りました。
珍しく真剣です。1滴垂らしてます。w
自分の体質とアロマの存在、また面白い。
いい香りに包まれ、癒されました。
TRANQUILITY 8+TRIM&TONE 2滴


今回は、前回の反省点の組紐の歴史について
組んでる時にお話して、瞑想の話から、精神統一になる。など
お客様のご意見も頂戴し、大変スペシャルなイベントになりました。



いつだって、素敵なお客様に恵まれます。
本当に有難うございます。
また来年のために、色々仕込みます。
人集まったら、やるようにします。
まだまだ焦らない、ひよっこです。
少しずつ、いい形にしていきます。
来年こそは!



では、皆さんにも楽しく、より良い一日を。


友だち追加

引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!