2018年8月26日日曜日

ただいま軽井沢。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。




東京から軽井沢へ。
やっぱりいつだって、珍道中。
北陸新幹線はくたかで、長野まで行き、
長野から浅間乗り換えで軽井沢。
またやってしましました・・・w
はくたかって、要注意。軽井沢飛ばすことある。
よく見てない、母。子供、がっかり。
軽井沢へ来れただけいいと思ってくれ、子供よ。w




軽井沢ではレンタカー。
5か月ぶりの運転。便利すぎて痺れた。
自分の行きたい場所へ、スムーズに行ける。w
タイでは、シーロー、タクシーなど乗り物にのり移動。
片言のタイ語が、まあまあすストレスなんだな。




青い空と、美しい緑。
目に入る美しい色の量。
色の彩度が高い。
タイみたくくすんでいない。
空気のフィルターが、綺麗。






やっぱり、空気や色の美しい場所。
制作する人間にとって、最高だと感じた。
文豪、作家がいるのは、改めて納得の場所。




日本帰るなら、軽井沢。って本気で感じた。
緑と土のある場所、本当に素晴らしい。
実家の北海道、主人の実家の徳島
それぞれに、大好きだしいいところはたくさんある。
だけど、感覚人間の私にはこの軽井沢がいい。



いい色の中での生活は、きっとそれはいい毎日。
最高の色が、作れるよね。
いい気持ちも育まれる。




私、案外すぐ泣く。
うわ〜、綺麗だな〜!!!!って言ったら、泣けた。
友達ママにあっても泣けた。
バッカみたい、って思いながら
なんて綺麗なんだ〜!って、笑って泣いてた。




やっぱり日本は、いい。
特に軽井沢が好きな自分を再発見。
楽しみます。最後まで。

事故らないように、行きて帰ります!

タイに行って、5か月色々慣れてはきたけど
いい面、悪い面、両方がよく見えてきた。
どっちがいい?って今聞かれたら日本。
軽井沢がいい。って、断言できる。
暑くなったというけれど、東京に比べたら
とても過ごしやすい。クーラーなしでいられる素晴らしさ。
もっと地球を大事にしていかないとね。w
事が大きくなりそうなので、この辺りで終わります。




ありがとう、軽井沢。心が澄んでゆきます。
また来ます。必ず。



あ、本日夕方16時くらいかな?
お会いする予定立てられなかったけど、
お世話になった方へちょっと顔出します。w
こんなお知らせですいません!
元ご近所に伺います。
ちびっ子連れて、伺います。
突撃ですいません。w

友だち追加
引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!