2018年8月25日土曜日

戦闘能力ってありますよね?

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。




昨日はとても濃厚で、予定ぎっしり。
ご協力に感謝します。
朝から、お話しして、午後は、また別の集まりへ。



人間に戦闘能力って、ありますよね?
人間の魅力が、感覚的だけど数値化されている
それに反応する、私。がいます。w




昨日は、いつの間にやら戦闘能力、
むき出しの状況があり、
生かすも殺すも自分次第。
そんな場所にいました。




人間ってやっぱり面白い。
とっても困った時、どう考えるか、どう動くか。
自分一人で出来るのか、出来ないのか。
それを分かっていても、
それをやらない理由はなんだろう?




お金が原因?心が原因?その内容が原因?
内容が合わないなら、現状に悩みがないのなら
学ぶ必要ないですよね。
でも、お金がなくって・・・がやらない理由なら、、、、
ぜひ学んで、行動できる人間になって下さい。
成果は、勝手についてきます。




自分に合う、形を見つけに行きましょう。




ボトルネックがあるのがわかるなら、
気が付いたなら、気が付いちゃったならしょうがない。
あと決めるのは自分。
ひとまず、やってみる。
言ってみる。の考えは、間違ってないはず。




決めて、先へ行くのか
やめて、考えるのか。
まずいな。って思うくらい、ドキドキすることへ
自分を置くことが出来た人が、先へ行けるんだろうな。




いろんなふふふ。を感じます。
こんな私が、こんなことを考えるようになったのです。
色々と、氣が付いて決められれば、いつからだって
人間変われます。本当に。
心から感じた1日でした。




その人にも、自分にも言えることがある。
向かう先は決まっても、まだ決断が浅いのが分かる。
決めたならブレないこと。




いろんな経験させてもらってます。
いろんな人のいろんな戦闘能力。
人生勉強中。w


こんな時は、人に聞いたらいい。
話して氣が付く事がたくさんある。
他人の方が、自分を分かってるな。って何度思ったことか。
あと、聞くひとを間違えないように。そこ、とっても大事。


友だち追加

引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!