2018年8月6日月曜日

反省・・・

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。




スケジュールはしっかり組みましょう。
会いたいからって、無理しないこと。
今日4人に会おうとして、一人予定ぶつかりました。



反省。ごめんなさい!って・・・子供か。
いや、子供の方が、大人だ。。。




確認ミス。直前に気がつく。
思い込みが激しい・・・
なので、たまにやってしまいます。




そうじゃない、確認をしよう。
基本がなってない。
それを求められてはいないけど。
時間合わないと会えませんから!!!


大好き長井さんと。一人笑わぬ子が・・・
転んで泣いた後につきお許しを。いじけてます。

まさかの、、、美バッグ。w
MAU卒業生なら、かなり笑える。
なぜ買った?!って。鳥肌ものでした。
アルミちゃん、おもちゃ作家MAUの2こ上先輩。


お馴染みりょうちゃん。
お馴染みではない表情。w

安定の校長先生。増田拓保先生


猛反省の前の写真。
はい、楽しんできました。
昨日会った商売人の学校のお仲間と先生。

ここへ行けば、いろんな人に会える。
ぶっちゃけれる友達、言ってくれる人がいるのは
本当にありがたい。
楽しい人生勉強中です。
明日から徳島。


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!