2018年8月20日月曜日

理想の形

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



実家に帰省してますが、
どこでも仕事ができる環境を作ることが感じます。
いつの間にやら、
堂々と清らかな気持ちでいられるようになってる。
私にとって、とても大事なこと。楽しみましょう。




タイでやること、日本でやること。
今年は最初。経費、かかり過ぎてますが、
ご縁とスポンサーに支えられながら?、やってます。
ただ単に、これで終わらない。
一年の成果を、またお知らせできるように。
一年1回の帰省が出来て、本当に嬉しい。
これからも、1回と言わず仕事を作って帰ろう。
って、まだ望むのか?と言われますが、
欲望は奥深くあります。私の原動力です。




理想の形(ひとまず公言)
作品作る(タイシルク・日本のシルク)
発送拠点徳島。
年2〜3回は、仕事で帰ろう。(展示、イベント、営業)
まだ会えなかった方がいる。その人にも会おう。
2019年は、東京で展示、体験で徳島、北海道。
今年との違いは、関西へ。京都奈良。イベントやる。




場所お相手は決めたので、
年末には日にち決めて、企画決める。
荷物少なく、動きやすい流れを作る。
この冊子、糸に触れて、とてもいい気持ちです。
これがタイシルクか。と、染み染みと感じていました。
ふんわりして、とても優しい感触。
とても、ワクワクします♡



組紐とアロマな1日。
29日、群馬でもイベントやります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/gunnma




友だち追加

引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!