2018年8月7日火曜日

引き寄せては、出していこう。

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。



思ったことが叶う。
いや、感っていたことに気がつきました。
やりたいことができているにも関わらず、
それに気がつかないという鈍感さ。
すごい。。。
故に自分の首を絞め続ける。




これって、すぐそっち系の話になるけど
引き寄せているのでしょうね。
叶っていたことに気が付いたので
いままで通りやりたいことを考え動く。
そして、かなっていることを自覚する。




オーダー専門組紐作家
もやっとワクワクいっちゃんです。
趣味は悩むこと。w
悩むことが好きなのだから、しょうがない。
悩むのを表層に留めて、行動していきます。




悩んだときは、またか。といってあげればいい。
悩んでいても、趣味と分かれば本気では悩まない。
それで迷宮入りしないのだから、これでいい。
私の形を作っていきます。




ちなみに、引き寄せの法則があって、
最近のことだと、
何かしてほしいな。って思ったらそのタイミングで連絡が来る。
思ったこととタイミングが、偶然とは思えないこと
1日で3回あり。なにか開花したのかな?
自分の思いが叶います。
それもまた、偶然じゃなし必然なのよね。



今日はこんな感じ!


引き寄せを知ったのは、この本でした。
引越しで、どこかへいってしまった。
きっと、どちらかの実家にあるだろう。
また、この本に出会えるタイミングが楽しみだ。





友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!