2018年8月31日金曜日

毎度、やっちゃったね。母・・・

おはようございます!
いつも読んでいただきありがとうございます。



昨日夕方からTDLにおります。
2回目の子供達。
長女は記憶にあれど、次女は1歳の時なので
ほとんど初めてに近い。
私だって、4年振り。



せっかく乗るのだから、きゃー!っていうのに乗りたいよね
って話をしていて、スプラッシュマウンテンの様子を見て、
まさかのそれに決定。110分待ち。
60分前あたりから、緊張し始めるチビたち。



ここまで来て、やめる訳にはいかない・・・
ドキドキしながらも、初乗り。




5歳児泣かしました。母失敗。
自分も案外怖かったから、すごい洗礼を浴びせてしまった。
初乗りの乗り物怖すぎたね。




外に出ても、少し引きずる。
だけど、楽しみにしていたメーリーゴーランドではご機嫌。
何かあっても、長泣きすることのない次女5歳。
我慢強いよね。頑張ってくれました。



こうして、精神的にも軽い感じで
案外厳しい状況に追い込まれ、
強くなって行くのだと感じます(^_^;)
子供にしたら、大概迷惑なこと多々あり。



とはいえ、子供達にとって楽しい場所。
負けずに、今日はシーを楽しみます。
私、実は初めて行く。
どうなることか、楽しみです。





ご機嫌復活です!

子供へのありがとうの時間。
泣かせちゃたけど、楽しもうね。
ちびたちよ、これからもこんな母ですが、、、よろしく!



友だち追加
引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!