2018年8月29日水曜日

いい経験をさせていただきました!ありがとう群馬!

夜に失礼してます!
いつも読んでいただきありがとうございます!



濃厚な群馬、かなり楽しませて頂きました!
たくさん迷惑かけました。
ありがとうございました!



今高崎から、東京へ向かう新幹線。
こどもたち、本当にお付き合いありがとう。
ははも、いい経験になりました。
今後は、こんなに動くのは予約入ってからにします。w



奇跡の1名様。
貴重な体験を通して、素敵な想いをお届けしていきます。
反省点は、改善してつぎにいかします。
やってない分野へも挑戦して、失敗して。



諸先輩にも、伝えて頂いたこと、感謝いたします。
今日から東京へ。明日は、もう一人会ってからの
ディズニーランドと、シー。




子供へのありがとう。
これからも、こんなママですが、
一緒に楽しんで成長していこうね。




今日は、早く寝ます。
今日をありがとう。
また、明日もいい一日になります。



詳細は、また朝に!
写真も明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!