2018年3月16日金曜日

ありがとう!

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます!

風邪ひきながら、荷造り。夜なべ。
眠い、、、。

昨日は、工房でお世話になりました方に会ってきました。
主になるお2人とは写真撮影忘れましたが、きっとまた
会えるからかな?って感じてます。

たくさん
ありがとうございました。
また会いにきます。




いい場所には、いい人が集まる
出会うべくして会っている
ご縁をありがとう!






友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!