2018年3月11日日曜日

決めること・・・(-。-;

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は、旦那が一時帰国。
片付けるの苦手な私と
片付け完璧な旦那。
物の場所を決めること。
より良い場所を見つけること。
決めること。

・・・・。

何事も、問題がたくさんあっても原因は一つ。
決めれないこと。

・・・・。

そろそろ耳が痛い。
絶対必要・迷う・捨てる
決めること。

・・・・。

朝から大笑い。
耳が痛い。決めること。(~_~;)


引っ越しからも人生学ぶ。
将来は、シンプルでミニマムな生活に憧れる。笑
引っ越し前後で、決めながら削ぎ落としながら
旦那からも学びます。
決めること(-。-;


はい、おかえり。
旦那と久しぶり!って不思議な感覚。
たまに会ううのがちょうどいいね。ってお互い。笑
あははは!ってたくさん笑いました。

知らないことを知る。
人生まだまだ勉強です。

友だち追加
前向きマインドのいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!