2018年3月26日月曜日

遠くても繋がれるね

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日は、東京に住んでいた時のご近所ママ友さんが
最寄り公園の桜の写真を送ってくれました。
軽井沢のママ友からは、最近の母子の楽しんでる写真。

桜で日本を感じ、友達から元気をもらう。

なかなか会えないSNSの繋がりだけど、
とても嬉しく思います。気持ちが嬉しい。
ありがとうございます。

そして昨日は、初めての浴衣デビュー。
なんだか着たいと思えなくて、
無理して着るのはやめようと、洋服着てました。
久しぶりの浴衣。気分転換も兼ねて着てみた。
歩く時の裾捌きの感覚。
下駄の音。やっぱり心地いい。
着たいときに、着てあげると心も喜んでる。
仕事スイッチ入りやすい。覚えておこうこの感覚。

33度の中でしたが、デパート買い物からの
次のお家内見。室内が多い分には暑さは平気でした。

あとは、街の人の反応。
面白いことに・・・、道端ではスルー。
デパートでは、ちらっと見るくらい。笑
他人に興味ないみたい!
着物を着るのに抵抗はなくなりました。

以上、寝坊助投稿です・・・(-。-;

チビ達、水着の準備。完璧です!
ソンクランのお休みには離島へ行きます。サミット島。
水掛祭りで、メガネだけは飛ばされないように、
なんとか旅先で濡れるのは逃れたい・・・(-。-;


友だち追加
前むきマインドいっちゃんのLINE@
何か聞きたいことあれば教えてね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!