2018年3月5日月曜日

展示会1日目で思うこと

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は、お茶会展示販売。
楽しいながらも、私の夢や野望について
一緒に考えてくれました。

ここ最近思うことは、いろんな方面の人が
同じことを私に伝えてくれる。
・チームでやろう
 プロデューサー、マネージメント
 何やるにしても、装備が本当に足りない。
・作ることをやる 有言実行
 と共にスケジュール管理

人生において、組紐が私の中で人生かけてもよし!なもの。
技術は、弟子入り3年の中で培ったもの。
ふわっとしてるのは、自分が組紐の中で
これだ!がまだないこと。地に足つけて行こう。
自分でしかできないやり方、そこを改めて探す。
模索していこう。自分を発掘。
組紐で私にしかできないこと。
それを見つけること。
そこからがきっと夢の始まり。
ただ組紐やってる人。はもうおしまい。
組紐の中で、可能性を最大限に広げよう。
あ、引っ越してからね・・・(-。-;

人から見て、気がつくことたくさん
・組紐の意外な表現(掛軸のように布状になること)
 帯締め以外の表現になるのが、以外だった。
・水彩画 作品を作るときに描くもの
 デザイナーの子にとても色彩感覚が良い。
 昔のクロッキー帳を褒めて頂きました。
・タイシルクで作る組紐。
 面白い。お二方から。
 タイに居るからこそ、出来ること。
・私の話を聞いて居るとこの方のことが浮かぶそう。
 ご活躍のお二方ですね。
気仙沼ニッティング
http://www.knitting.co.jp/

自分をもっと理解して、受け止めて作ること。
そして伝えること。
はい、有言実行ですね。
人生勉強、経験を活かしていこう。

今日もお茶会展示2日目にして最終日。笑
お待ちしてますね。

昨日はありがとう!楽しかったぞ。
娘たちが自然児ですいません。
次が暑くて、肌着とタイツ・・・(-。-;

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!