2018年3月20日火曜日

子連れではじめてのおつかい♬

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

タイ3日目。毎日プール(-。-;
この写真の内容くらいで、やりこなす。笑

住んでるところのシーロー(3輪の乗り物)に乗りたかったが、
12時45分で、13時まで休憩と言われて、断念。
タクシーひろい、エカマイBIC Cへ。
カタコトですが、伝えられて目的地へ到着。
必要なものを買えて、スタバへ。
wifi繋ぐ間、チビ達にお付き合いご褒美。

SIMを買う。
英語は、聞き取れる単語から内容を判断。
その後、欲しいものはスマホを見せて話聞いて買う。
結果思ったのと違った。笑

wifi繋いでいるう間、子供達へお付き合いのご褒美でスタバへ。
キャラメルフラペチーノ予定が
キャラメルマキアートを頼んでしまい、チーン・・・

とまあ、こんな感じの3日目。
失敗だらけ、勉強になるわ。
自分も子供に戻った気持ち。
一緒に頑張ろうね。

大人なのにって長女に言われた。
私は、大人だ。だけど、初めては一緒。
無駄な責任感はない。
厳しめな子供たちに、背中おされてます。
帰り道、初めてのおつかいテーマソングを
歌いながら、、、笑



笑える内容。
でもね、これだけでもタクシー乗れる。
なんとか生きて行けそうです。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!