2018年3月27日火曜日

運動と心の様子、模索中・・・

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

心と体をうまく巡らせるのに、運動がいいのでは?
って思い、スイミング、スクワット、やってます。
先日は、笑って頂きましたゴルフ。
色々お試ししながら、自分にあってるスポーツ探し。
なかなか面白い。

スポーツ歴
3歳〜12歳 スイミング
13歳〜15歳 卓球部 
32歳〜34歳 阿波踊り。笑

中学時代にしっかり運動した。
阿波踊りでも、日曜13時から17時。
大人が本気で練習、踊る。
次女おんぶしながら汗びっしょり。楽しかった。
体を動かすことの苦しさ楽しさは知ってる。
きっと見つかる。自分に合うもの。

改めて、スクワットの正しいやり方を
先日初めてみました。案の定、間違ってた・・・(^_^;)
かかと上がってたし、正しくやったら
めっちゃきつい。まずは続けること。
それでないとわからない。
自分がこれだと思えるかどうか。

人生いろいろお試し中。笑


毎日記録更新中。プール生活10日目。
先日、次女は水の恐怖ゼロになり、開花。
ついには、潜る、飛び込む。
足届かないのに、怖いもの知らず。
見てるこっちが怖いわ。


にしても、体が硬いのは問題よね。
ストレッチもやり始めます(-。-;
前屈した時に、ママは足が長いの。って
子供に言ってるふざけた母ですいません。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@
思いついた!1日1褒から1日1作品。
駄作から、試作まで。本制作の様子。
週1・3作品できれば良し。
まとめて週1投稿目指します。


先生のトークショー新宿紀伊国屋であります。
27日?あ、今日だ!本買って整理券もらって、お話聞けるようです。
もういっぱいかな?サインももらえる。とにかく行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!