2018年3月13日火曜日

ありがとうさようなら

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。
本日は、朝から頭の中で
♫ありがとうさようなら〜の曲が、頭に流れています。

うん、そういうことですね。
たくさん物にありがとう、さようならを言いました。

みなさんありがとうさようなら。
また会いましょう。


掛軸 四季 のサンプルちゃん
発掘されました。


ってまだ居ますが、そんな気持ちになってきた。
ちょっとだけ、切なさ感じてきましたね。
明日は引っ越し初日。なんとかなるさ。
乗り切ります。

きっと会えるから、あまりご挨拶もできずに去るのかな。
一部の人には出来たけど、なかなか皆には難しい。
17日まで、ひよっこり現れるかもですが
よろしくお願いします。笑



友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!