2018年3月22日木曜日

友人ご夫婦にバンコクで再開

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日は、学生時代苦楽を共にした
19年来の友達とそのご主人さまスタッフ様、御一行。
もちろん私ははじめての連続でしたが
電車を乗り換え、ホテルにて合流。
もちろん案内できるわけでもなく
観光客気分で、パーツや石の買付に同行させて頂きました。

友達とは、久しぶりなので話が尽きないが、時間がない。笑
お迎えまでのタイムうリミットが15時。
ちと、何があるやらわからないので、
12時過ぎには失礼しました。
案の定、最寄駅からタクシーで帰宅。と思ったら
地域の指定をしてなくて、エカマイと言わなかったので
スクンビットまで行くところでした・・・
途中気が付いて、金額が倍ほどかかりましたが
Uターン・・・無事に帰れたので、良しとします。

BTS
MRT
エアポートライン?

3路線乗れたので、まあまあ突然の連絡でも
空港からホテルくらいは、案内行けるかな。
間違ってもご愛嬌!って事でお許しを!笑
日曜日だったら、旦那の運転で動けるので
確実かと思われます。来タイ人はご参考までに。


友達のご主人は、ジュエリーデザイナー。
応援の気持ちを込めて、URL掲載します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
VIVIFY [ビビファイ]
http://www.vivify-net.com

中目黒にお店あり。手にとってみてはないけど
重厚でかっこいい。また買い付け来てください。
私の友達も、学校の先生やりながら色々アクティブに活動中。
このお店のお手伝いもしてます。

以上!また明日!


中央が、ジュエリーデザイナーの浅野俊一郎さん。

相変わらず、笑って笑って、泣いてる。
いつまでも変わらない関係、嬉しいね。
わざわざ連絡くれてありがとう!
めっちゃ嬉しかったぞ!



友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@
帰国時などイベント情報などお届けいたします。
8・9月ごろ帰国予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!