2018年1月9日火曜日

迷走じゃなくて、瞑想。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

先日のお勉強会で、1日の中で
新しいことを一つ取り入れよう。
って話がありました。

瞑想3分、寝起きに。
っとご提案あり。
すっかり1日忘れ去ってましたが、笑
思い出してやってみる。
昨年末のミラクル成功体験を思い浮かべ、
やりたいことを問い合わせしてみる。
なんとも早い3分。
潜在ちゃんが面白いご提案。

で、私が目標としていた金額からは半分くらい。
これって・・・、いいのかな。
ま、悩むよりやってみよう。

ちょっとエンジンのかけ方が、ピンとこないのですが
欲しい人私の作品を届けるには?
正直今自分だけでは、たくさんは作れない。
欲しい人に、欲しいものを。
あるものを売るのではなくて、その人に寄り添い
試作を重ねて、完成させる。
遠くても、小物ならEMSで届けられる。
2000円前後かな?
時間は多少かかっても、世界の人に届けられる。
言葉の壁は、まだあるけれど
ものがあれば、ここ長く、色はこれがいい。
こんなイメージ。とか、写真やメール、
顔見ながら話だってできる。

昨日友人と話していて、量産について尋ねられ、
機械組をやるつもりもないし、
やったところで太刀打ちできないのも
分かっている。

自分ができることは少ない。
認知もまだまだ、欲しい人も、少ない。笑
じゃ、その人に届けられたらいいよね。
ちょっとお高くはなりますが、
それでも欲しい人いると思う。

私のペルソナは、そんなこときっと気にしない。
欲しいものが妥当な価格なら、納得して買ってくれると思う。
ただ、欲しくなかったら買わない。
そこが、またいい。
納得して買って欲しい。
お互いにね。


商売っ気がなくっていけないのだけど、
まだこれだ!物が無い。だからまだ売れないよね。
もっと考えと作品が合致して、きっといいものが出来る。
それだけは信じている。
投資期間と思って、作品作れる分を稼ぎ出そう。
1年後の目標はある。
1年後のミラクルが起こると願う。
叶えるための行動をしよう。
まずは、近くのことをやる。
遠くばかりで、近くが弱い。しっかりしましょう。

いいこと書けた気がする。
LINE@長文版みたい。

【商売】利益確実【方角】南なれば全てよし
大吉!なかなかいい今年の始まりでしたよ。
今の私に最高なものたくさん書いてあった。
見てくれてるね。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば、今日LINE@書くなら、こんな感じです。
夕方から夜に送ってます。

こんばんは。
今日の一日一褒。
しっかり、想いをブログに挙げられた。
瞑想3分 潜在ちゃんに問い合わせ
はい、よく出来ました!

瞑想って面白いですね、
目をつぶって、成功体験を刷り込む。
あとは、心の声、聞いてあげられると
とっても心地よくなります。
私は、昔よりずっと行動出来るようになりましたよ。

では、明日も1日楽しもう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前向きな気持ち、ここ3ヶ月くらいかな?
自分が体験した自信回復に役立ったこと
一日一褒。
皆さんにもお裾分けできたらいいな。って
この感じでやってます。
ゆるっと、写真もあれば載せてます。
ただそれだけ。
イベントのも、お知らせもします。
じゃ、ポチッとお願いしますね。笑


友だち追加

こんな感じでやってます。
一日一褒、いっちゃんのLINE@
かなり少人数です。コアな方、是非。笑
@dzm9909lからもID検索できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!