2018年1月28日日曜日

バンコク4日目

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

今日で、もう4日目。明日、帰国します。
自画自賛。
流石の適応力。
子供とも、大丈夫そうだね。
ここでも暮らせるね。って話ししてた。
伊澤家万歳。どこでも生きれます。笑


昨日は、物件巡りからの、その物件の周辺散策。


部屋も抑えて、ほぼ決定。
とんでもない家に住めるぞ。
本当にいいのかな?と思うくらいの素敵なおうち。
我々、全くそこに住まうような感じに見えないですよ。笑
幼稚園説明会で一緒になった方、大手で働いてる感あったね。
って話ししてたら、、、、。
ん??我々、全然その雰囲気ないね。
って。だって、職人ですから。笑!
Tシャツに、ハーフパンツ。
ツボに入って、大笑い。めっちゃうけた。
失礼な嫁ですいません。


住むであろう、場所のプール。綺麗だった!
娘よ、体がおかしいぞ。笑

日本人なら知ってる、Fuji Super
初めていって来た。引っ越したら、
食材を買い物行くのはここ。



職人上がりでも、なんだってあれに住める。
徒歩圏内に、沢山のものがあるので
私や子供にとって、本当に良い場所。
会社、旦那に感謝します。ありがとう。
自分はラッキーですよ。
駐在妻のポジションですから。
内助の功で、お支えしましょう。
仕事は、好きにやらせて頂きますので、
これからもよろしくお願いします。


大器晩成
2年後から。
目標は据えました。
そろそろ、花咲かせましょう。
これからの未来は、明るいぞ。
旦那や親、関係した方々の
期待を裏切らない。恩返し。

さ、今日でゆうっくりできるのは今日くらい。
帰国前に、しっかりリサーチ。
我々は、好奇心の塊なのかもね。
ワクワクを忘れずに、今日も1日楽しもう!


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@
少人数で、ちょこちょこ
連絡取らせてもらってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!