2018年1月8日月曜日

年賀状・・・(・_・;

ちょっとおそようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

6日夜に軽井沢に帰ってきました。
昨日は、松の内ギリギリの氏神様へご挨拶。
今年のお願いが、一つ12月に叶ったのでお礼もしてきました。
昨日は、松の内ギリギリの氏神様へご挨拶。
今年のお願いが、一つ12月に叶ったのでお礼もしてきました。

バッタバタで、書けなかった年賀状。
年始早々に年賀状くださった方々ありがとうございます。
お返事だけは!と年賀状書き書き・・・
まさかの、無地インクジェット紙がなく
印刷したものでの、年賀状。
これか?!と心がやられましたが、なんとか出せました。
ご縁を大切にって言いながら、この結末。
PCが壊れてしまったので、手書きで書く時間も根性もなく
残念と、反省と・・・。


書き順は、ミラクルですが
書けるよになってきました。
彼女の感性は素晴らしい。
文字が記号のように見えている見たい。
タイ語書くのはこの子が一番早いでしょうね。

今月末にタイ下見。
住まいを決めて、子供の学校、幼稚園など
お話聞いてきます。
転居のお知らせは、出させていただきます!

軽井沢も、あと67日!
カウントしたら、ドキドキしてきた!
引っ越しタスク。
今月は、1日2〜3袋物を捨てる。
昨日は4袋。母、頑張ろう・・・。

では、今日もなんとか楽しもう!

友だち追加
現在16人。少人数にて、毎日更新中!笑
メッセージやスタンプに
こちらが元気もらってます。
一日一褒。今は夕方〜夜、投稿中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!