2018年1月22日月曜日

閃いた!

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は、とびきり素敵なお二人との仕事。
カメラマンとグラフィックデザイナー。
とっても楽しそうな表情でやってくれている。
キラキラしていて、とっても嬉しくなる。
私の作品を、レフ板沢山使いながら
まるで女優ばりに・・・!笑


皆で記念に!3人着物でとっても母は、嬉しかったぞ!
かんざしのモデルを長女にお願いしました。
※ この写真は、私のiphoneで自撮りです。

絶対に、素敵なものが出来る。
過去作品のポートフォリオ。
企業相手の本気なやつ。
とっても勇気が湧いてきた。
夢に近づくための手段。
私なりの形にする。
最高の一日の後に、7時半に寝る。
2時半に起きる。
顔洗ってたら・・・閃いた!笑

自分の得意なこと。
自分アピール。
作品よりも、自分をアピール大作戦。
自分に付随する作品の提供。
作品ありきでも、どっちでもいい。
会うためには、手段を選ばない。
勢いで、いっちゃんいっちゃいまーす。なやつ。笑

お手紙書き書き、内容綴る。
明日には出そう。
きっとびっくりするけど、面白い。って思ってくれる。
最高のペルソナ名指しの、郵便。
そして、もう一人にも書く。
全2名私のペルソナさま。
待っていてください。

これで、やっていける。これだ!の道。
きっと大丈夫。
少しドキドキするけど、何かが起こる前触れ。
ワクワクの方が多い。

私って、異星人。だそうです。
自分ではわからないけど、それで良いみたい。笑
さ、今日も楽しく参りましょう!


友だち追加
いつま前向きマインド、いっちゃんです。
褒め合える、仲間募集中。少なめでやってます。

@dzm9909lからもID検索できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!