2018年1月23日火曜日

雪と温度差・・・

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。


みなさん、雪は大丈夫ですか?
こちら軽井沢も降りましたが、
雪国なだけあって、雪に離れているので
そこまで言うほどでもないですね。

ただ、関東のすごい雪ですね。
明日、タイに下見に行くのですが、、、
飛行機飛ぶのかな?ちと心配。


そして、温度差すごい。
      最高気温 最低気温
軽井沢    1度   −11度
タイバンコク 33度   27度

最低気温なら、38度差・・・
体、大丈夫かしら??
そして、子連れで初めての国際線。
きっと、いつもの珍道中になるうだろう。
手続きや、時間、うまくいきますように。
バンコクまで辿り着けるよう母頑張ろう。

ってことで、昨日は氏神様。
日々の良いことに、ありがとうと。
下見が無事に済むことを願って。
ちょっぴり小さめのこの感じ
良い感じです。長倉神社。
昨日の夕方で、この程度。
足跡をつけて楽しんでる様子。
今朝も20センチくらいかな?

気持ちだけでも暖かく、過ごしましょう。
今日も、なんとか楽しみましょう!笑


友だち追加
前向きマインド。いっちゃんのLINE@
心の強さには、自信あり!笑
少人数でやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!