2017年12月5日火曜日

毎日やること

おはようございます。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

私はこれで、かなり心が満ちてきました。
自信が復活してきました。
こんなことをやってます。
面白いので、続いてる。
心折れかけてる方には、是非お勧めします。


今日は、最近毎日やって気分が調子良いこと

✴︎早寝早起き 9時半〜4時頃まで寝る 目覚ましなしで起きる
✴︎一日一褒 毎日自分を一度は褒める
✴︎朝一洗濯 嫌いなこと、畳んで干す!
✴︎ブログ 自分を見つめ直す、思いを書き出す
✴︎トイレットペーパー三角折り (先生の真似次の人使いやすいよね)



エルメス・ミュージアム このページでした!

ちょっと忘れがちだけどテンション上がること

✴︎本読む パラパラやって、ばっと開いて潜在意識で読む。
書く。すぐ終わる。
まさにこれだよー!って、文章が飛び込んでくる。
自分の潜在ちゃんやるー!って伝える。

では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!