2017年12月14日木曜日

朝一やることの1つ

おはようございます。
いつも読んでいただき、ありうがとうございます。
ワクワクするけど、足元救われないように。

朝一やることにひとつ。

お湯を沸かす。

ブログ書く。

コーヒーを淹れる。

飲みたいから飲む。

やりたいようにやれ。の、ちっちゃい版。
自由になる。を目標にしてるので
なるべく、思ったより
感じることを優先に。
そんな感じです。

今日も、美味しいコーヒー飲んで
美味しかった!
豆を挽いて、淹れたての香りが好き。
朝一の幸せ習慣。


朝一に淹れて飲む。

今日は、チビの体調次第。
どんな1日になるか、楽しみです。
前向かない日も実はあるけど、
そんな日は淡々と過ごします。

で、寝れば大体のことは、回復解決。
本日も早寝早起き、9時〜3時。
目覚ましナシなので、感覚で起きる。
6時間睡眠。7時間がベストかな。
今日はちょっと短め。
眠いと、どうにもならないので
徹夜もしますが、なかなかきつい・・・
やっぱり寝るのが大好きです。


毎日一人増えます。今、15人。少ない。笑
いっちゃんの元気と前向きさをお裾分け。
どなただろう?追加したらスタンプしてください。
こちらから分からないので。お願い
友だち追加
@dzm9909lからもID検索できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!