2017年12月13日水曜日

ワクワクが止まらない!!!

おはようございます。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
朝からテンション高めで、失礼いたします。

昨日、イベントには参加できなかったけど、
とっても会いたいお方に会うことができて、
泣きそうになりながら、話すこと話して

名刺交換していただき、
握手して来ました。

もうね、ニヤニヤで、銀座の街中で
嬉しすぎて、本当に嬉しくって
「あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」って
叫びそうでした。本気で、我慢した。
チビ二人連れてですから。
捕まっては困る。
着物だし、目立つしね。
ちょっとは、大人になれたかな。笑

出発前。夕日と夕暮れのグラデーションが、
応援してるように見えた。美しかったな。

はい、夜の銀座。子連れで登場。笑

ワクワクが止まらない、昨日からの今日。
実は、やらねばいけないことがあって、
先延ばしになって、ごめんなさい。
もっと必死にやる。
次はないぞ、やれ。

では、
毎日を一生懸命に。
ダメなところ、直していこう。
これは、すぐにね。



運気アゲアゲ、いっちゃんのLINE@
関わってると、強運おすそ分けかも?
今日で、14名もっとお願いします。
積極的にお願いいたしします。
人数増加に期待しています!笑
友だち追加
@dzm9909lからもID検索できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!