2017年12月18日月曜日

ワークショップ終了しました。

おはようございます。
毎度読んでいただき、ありがとうございます。

お陰様で、ワークショップ無事に終了いたしました。
2日間で24名の方に体験していただきました。

本当に嬉しい、楽しい時間でした。
美術館、ワークショップ担当の石川さん
そのほか、スタッフの方々、
とっても協力していただき、
改めて、ありがとうございますした!

あとは、何と言ってもお客様。
写真とアンケートにもお答えいただき
皆さん、楽しかった!またやりたい。との話。
また別で紹介させてください。

組紐の歴史から、バンコク行っちゃうお話まで
お待たせすることもありましたが、
寛容に受け入れてくだしました。

組紐を通じてのご縁
これが、まさに私の源
一人でやってるようだけど
一人じゃ〜、つまらない。
誰かと関わりながら、広がりながら
私を通して知ってほしい。

あ、嬉しくって泣けてきた。笑
組紐の楽しさ、素晴らしさ。


体験風景

ママ友のお子さん。3年生・5年生

親子で体験してくださいました。
相手が欲しい色を組んで、互いに交換してました。
その人の想いがあって、いい!素敵でした。

親子で体験。お待たししましたが、
とっても手が早くてあっという間でしたね!

88歳のおばあさま。お子さん3姉妹と一緒に。
遠く、東京、ハワイからの方も!?
ここ、軽井沢はグローバルな場所ですね。


どっぷり共感してくれる人いないかな。
タイへ行く前に、会えるかな。
良縁に期待してます。
きっと、体験は誰かに伝授して、
私がやることは、別なこと。

個々に伝えることは、容易ですが
君の名は。で世界の人に、組紐を知っていただくことができた。
そういう、大きいもの。
破壊力のある、認知ね。笑
ドカンと、知れる。もの。

こんな地味な世界だからこそ、先は明るい。
いろんな人を巻き込みながら
きっと私は、大きくなれる。

素敵なあの方からのメールあり。
ふふふ。
希望盛り盛りで、今日も終わります。
まだまだ、おこるよ。ミラクルがね。

では、今日も幸せ満々で参りましょう!笑


友だち追加
@dzm9909lからもID検索できます。
伊澤のいっちゃんの、一日一褒。
時々、イベントのこと告知。
皆さんにも、強運・幸運をお裾分け💖

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!