2017年12月27日水曜日

ネタ切れ・・・笑

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。

旦那の実家にて、本日はお墓まいり。
田舎のお家へ。

丹精込めて作った干し柿。
美しいならびに、いい色。
今は、揉む工程。
揉んで揉んで、柔らかくする。
おいしくなーれ。想いを込めて〜。
で、干し続ける。
そうするとお美味しい干し柿になる。
今年も出来上がりが楽しみ。


綺麗に並んでるね。美しい!

ポニョっと柔らかい。
固すぎないのが好き。

徳島田舎ブログ、、、になって来た。
さ、年明けまで、きっとこんな感じ。
どうぞよろしくお願いします!

どれだけついてこれるかな???笑

友だち追加
一日一褒。自分を褒める。私の自身の源。
認めてあげるときっと楽しくなってくる。
前向きマインドで、楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!