2017年12月19日火曜日

頼れること

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日も、いろんな方との出会いがあり
楽しいひと時を、子供と一緒に過ごせて
本当に私は幸せもんです。

ブログも、FBも
誤字脱字多くて、毎度修正したり
不手際も多々あります。
優しい方が、ご指摘してくださいます。
教えてくださります。
ありがとうございます。
でも、頼り過ぎない。
いい大人ですから、気をつけます。

ですが、頼れるところはしっかり頼ります。笑
子供と遊んでもらう。
荷物を持てないときは、お願いする。
自分んでやらなければいけない。が
かなり強かったのですが、
なんとなく、うまく頼れるようになってきた感じ。

旦那が、単身タイに行っていて
いない分うまく立ち回れるように
なってきたのかな?
前は、一人で行けたお勉強会も今や3人。笑
いろんな環境下でも、子供と3人ならいい。
一緒に楽しめる環境を作り始めて、
とっても気持ちに負担なく、
おかげさまで楽になりました。

今宵も、お肉!美味しく頂きました!

周りに頼り、安心な場所に居られる。
とてもありがたいこと。
頼りすぎず、少しでも頼られる存在に
貢献できるように、なれたらいいな。

では、今日も楽しみます。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!