2017年12月31日日曜日

1年間ありがとうございました!

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

今年も最後ですね。
組紐やってる自分認知の半年になりました。
たくさんの出会いに恵まれました。
1年間本当にありがとうございました。

子供産んでから、一番の違いは子供を預けて
好き勝手やらせてもらえてこと。
お付き合いしてくれた関係者の方々、感謝いたします。
本当に、本当にありがとうございました。
自分と子供重視で、一緒に動き始めたので
心の負担も本当に減って、
より快適になって来ています。


今年を振り返る。


始めたこと
●くみひも工房

●経営の勉強しにいった塾

●着物生活

●目標を持つこと、自信を持てたこと

●ブログ 81日目 一生認知
●LINE@ 一日一回自分を褒める
などなど
日々の習慣化できるようになったこと
たくさんあります。


来年も動きます。


2018年やりたいこと

◉年間通して、毎日浴衣か着物。
◉営業活動 とにかく、一生認知
背水の陣で挑む。しんどい思いして、経験値を増やそう。
人に伝えること。上手くなろう。
◉3月中から旦那の転勤にて、タイバンコクへ転居
子供と自分がバンコクの生活に慣れること。
◉8月から9月
行きたい場所にイベント立ち上げ、
ワークショップしながら、会いたい人に会う。
◉パリに行って、会いたい人に会う。
使ってもらう作品を完成させる。

欲張りタスク
◉4月以降、年2回、出来たら、月一東京。
旦那に子供を預けて、もしくは一緒に連れて動く。
3月まで、頑張った自分にご褒美。
旦那は、子供とバカンス。諸島めぐりするそう。
お互いの楽しみを見つけながら、
新しい形を作っていく1年になります。

さらなる飛躍の年になるでしょう。
皆々様、今年もありがとうございました。
また来年もお願いいたします。







2017.12.31  伊澤ひとみ 



友だち追加
一日一褒
毎日の生活を元気にしていく。
前向きな、良い言葉を使おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!