2017年12月6日水曜日

仲間って最高ですね

おはようございます。
今日も読んでくださりありがとうございます。

昨日は、朝から雪舞う、軽井沢。
寒い工房に、あっつい話。

久しぶりに、泣いて泣いてしました。
今回のは、嬉し泣き。理由は、明確です。

セミナーへ行って、たくさんの方々に出会い
大学ぶりの、大人数。異業種の大人たちの集まり。
正直、こんな形で私を助け、励まし、褒めてくれる。
そんなこと、全く期待してませんでした。

人生観を変えてくれた、
子育てで潰された、心を復活させてくれた
私にとって、とてつもない大事なこと。
自信を取り戻すこと。
本当に、現実になりました。
一生の仲間になるんだと思います。

遠くなっても、会える気がする。
東京だって、たくさん行ったし
タイにも来てくれる人もいる。
地球上、人間が生きていれば
どこだって会いに行ける。


先日、セミナー会場に
飾っていたお花を一部、お持ち帰り。
豪華で、良い。お花って良いね。

人に会うことの大切さ
会う人間を環境を変えること
勝手に変わってゆくものでもあるし、
そうしていくとなお良い。
影響し、影響される
刺激的な関係。
依存しすぎず、
更なる高みを目指す。
良いことすぎて、褒めまくり。

今日はこの辺でやめておきますね。
今日も、さらなる良い一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!