2017年12月29日金曜日

子供の話。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

本日は、家族ネタでございます。
家族と過ごしているので、この感じ。

なかなか面白いこの娘。長女のこと。
クリスマスプレゼントが、いつも男の子みたい。
小さなラジコン
小さなヘリコプター
今回は、カメラ付きドローン。
3日坊主で終わることも多々あり。
でも、時々遊ぶ。
なんなんでしょうか?
夢は動物のお医者さん。

早く伝えてくれて、ありがとうね。
母は、努力します。
あなたの邪魔にならぬように・・・笑

よくあるある。身長を柱に書く。
可愛いもんだ。まだまだ小さいけど
たくさん大きくなれよ。
我々は、いつだって味方。
応援しています。

聞くところによると、
お医者になるくらい大変なんだと思う。
でも、君ならきっとできる。
そう信じてるよ。

では、また!


友だち追加
一日一褒。褒められるって、いいですよね。
大人になったら、なかなかないこと。
ポチッと追加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!