2017年12月17日日曜日

大人のマナーって・・・

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は、組紐体験のワークショップ、
告知のラジオに出るなど
ゆったりとした美術館の中で、
楽しませていただきました。

そこで、、、
今日のお題。マナーについて

私って、37ちゃいですが・・・
社会人歴は、アルバイトくらい。
就職していれば、社会人歴13年かな??
のうのうと今まで、両親に旦那にと
生かされて来ました。ありがとう。
そして、素の状態でこのキャラクターです。
が・・・
やっぱり、ある程度のマナーを知った上で
人前で話せる人になろう。って、
ラジオの経験を経て思った次第でございます。

ラジオでは、笑すぎてしまい
ブランドのことを、まともに説明できなくて
ラジオの方に、フォローしていただく結末。
ブランドの説明くらい、しっかりしよ。情けない。


コンビニで、目が合いました。この子。
海外旅行でのお作法・ビジネス上手のテクニック。
このあたりが気になりポイント。

この雰囲気だけど、ちゃんとできる人なんだな。
と、なれるような素敵な女性になりたいな。
そんなこんなで、もうアラフォー・・・
アラフィフまでには、ある程度の人間になろう。
まずは、言葉。
行動・落ち着きある対応。
もっと具体的に、目標をね。
立てていきます。

一方で、そのままでやりたいようにやれば良い。
って言う小悪魔もおりますが、そこはね成長しましょう。
今までの私と、これからの私。
見守ってください。

本日もワークショップです。
KARUIZAWA NEW ART MUSEUM
どんな方と会いできるのか
楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!