2017年12月12日火曜日

隠れ負けず嫌い・・・

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。

私の現在会いたい人

会えるチャンスが、今日。

しかも、パリでもシンガポールでもない。

銀座

なのにね、昨日気がついたんですよ。
FBのイベントでね。
本当に、知らないで過ぎ去るより
知っていた方がそれは良かった。
でも、チケットがね、ないんですよ。
50名限定で、一人くらいキャンセル出るのでは????

って、希望ばかり、願ってばかり。
私は、強運だから、って思ってますよ。
今でもね。
そこが揺らいだら負けだー!!!って
勢いだけ・・・泣

こういう時、悔しい。
負けず嫌いの自分が、ものすごい。
絶対行ってやる。
立ち見で良いから、入れて欲しい。って
それで無理なら、悔しくたって諦めもつく。
このまま、行かないで行けなかったなー。自分のせいだ。
とは、ならないですよ。私は。
なんせ、隠れ?負けず嫌いですから。笑

先日頂いたお花。清らかな気持ちに・・・。
写真だけでもね。笑

こんなんじゃ、負けません。
棚ぼただと思って、行ってきます。

きっとね、入れるような気もするんですよ。
平気な顔をしてね。イベントの席にね。笑
妄想、想像、長けてますから。

さ、どうなるか見ものだ。
また、結果おしらせしますね。
どっち転んでも、大丈夫。
悔しさをバネに。ってこれだな。

では、今日も勢いつけて参りましょう!


一日一褒や、私の日課。など。
一緒に褒め合いましょう。
ちょっと気持ち悪いですね。笑
さっぱりした性格なので、そうはなりません。

昨日で、13名に増えました。
まだまだ少ない。笑  目指せ100名!
タイ行ってもやりますよ。
よろしくお願いいたします。
友だち追加

@dzm9909lからもID検索できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!