2017年12月7日木曜日

ブログ時短計画と人生のミッション

おはようございます。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

最近夜更かしぎもの、私。
23時就寝。4時半起き。
もうちょっと寝たい。
洗濯は、夜中にやれたので、今朝は畳むだけ。
で、時短計画。
ブログを15分から30分で、
仕上げれば、時間を作れる。
と思い立ったら吉日。
5時13分から始めました。
28分完成目指し、日々投稿。

私が、毎日投稿する理由は、
私を知ってもらい、
組紐を広めること。
人生の、ミッションです。
おもろい伝統工芸を作りたい。と思ってました。
それでも、何が面白いのか?伝統工芸って地味。
何だろうが判明。
私が面白いから、
おもろい人間が組紐をやっている。
それが、今の私だし、私ありきのもの。
そう思えました。
人生楽しい事ばかり。
今朝も朝から、嬉し泣き。笑
2日目の嬉し泣き。
毎日嬉しくって泣ける自分を大切に。
日々成長して行きたいですね。


神田のイチョウの木。澄み渡った青空と黄色がとても素敵。
心もいつも澄み渡り、綺麗な色で毎日を彩りたいな。
綺麗な色って、元気がでる。私だけかな?笑


私って、面白いんですって。
類稀なる、特殊人物。笑
先日、たーくさんお褒めの言葉から
自覚いたしました。
文章からも、さらに会えばわかる、
私の面白さ。あって損はさせません。
元気を与えられる。たーくさんある中での、一つのこと。

元気を与えれれる事。

肝に命じて、生きていきまーす!笑
はい、ギリギリ、30分間で完了!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!