2018年4月8日日曜日

今日を楽しむ。

おはようございます。

バカみたいな、本当の話。

今日を楽しむ。

ほとんど映画のDVD買わないけど、
マトリックスは、全部買ったしかなり見た。
機内にて、ムービーにあり。
久しぶりに見たら、今の私には最高でした。


このシーンや、銃撃戦、自分を信じ始めている。
など、ワクワクが止まらない。大学3年の夏だったかな。
映画館でみたのを思い出す。懐かしい。


自分を信じること
己を知れ
全てが可能だ

って教えてくれてます。
こんな事が自分でも出来るなんて、なかなかビックリ。
グローバルな大物になる。って言ってるので、
度胸試し。もう、どこだって行ける。
もう、こんなバカことしません。笑
呆れて物も言えない。ってまさにこのこと。
あははは!って笑っていられるので、大丈夫。


以上!

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!