2018年4月5日木曜日

幸せにしたい人って居ますか?

おはようございます。

今日は誰を幸せにしようか。と考える。

本にあるひと文。
素敵ですね。とても心地好い。
何度読んでもその時々で響いてくる。


どのくらい売れてるのでしょうね。
ますだたくおの処女作
『情熱をお金に変える方法』


稼ぐと考えると難しくなる。
幸せにする。と考えると楽になる。
誰かのために、ってとても楽しい気分になれる。

あとは、紐を組みながらぼんやりと
どうしたい?って心にお尋ねする。それが私流。

8月上旬〜9月上旬に帰国しますからね。
色々動き回れるように、考えて参りますのでお楽しみに!
皆さんを幸せにできるプラン考えてます。
私のううふ。始まります。


遠くても見れる。こんなコースも出来てる。
#商売人の学校 #ますだたくお #初代校長先生
http://shoubainin.com/shukyaku-koza/03/

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!