2018年4月22日日曜日

夏の帰国プラン決めました!


おはようございます。
いよいよ、取りましたよ。飛行機のチケット!

8月2日から、9月4日まで帰国します。


東京  8月2日〜7日
徳島  8月7日〜17日
旭川  8月17日〜23日
軽井沢 8月23日〜27日
群馬  8月28日〜29日 
東京  28日〜9月4日

軽井沢以降は、正直未定。どうにでもう動ける。
東京の間に、都内近郊、埼玉、千葉とか
色々行きたい場所へ動きます。

プラン詳細・・・これから。
お泊まりプランもこれから。
質問や泊まらせてください。って連絡きたら、
お返事、よろしくお願いします。笑
無理なら、お気遣いなくきっぱり断ってください。
次に当たります!大丈夫、誰かいますから。
いなかったら、ホテルに泊まるだけ。

母一人、子供二人。
ご迷惑をかけに参ります。一緒に楽しみましょう。
連絡きたら、諦めてください。
よろしくお願いします。笑

交通費稼ぎながら、楽しみながら、人に会いに行く。
何か楽しいことやりましょ。
ワクワクすることを!

では、また明日!
楽しい一日を!

先日の朝焼け。6階窓から。
バンコクの朝焼けはとてもピンク色が強い。
どんな夕焼け、朝焼けに出会えるか。
帰国時も、楽しみだ。


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!