2018年4月4日水曜日

今できる事は・・・

おはようございます。

私のできる事・・・ちょっと頑張ってできる事。
・認知(組紐を知ってもらう事)
・自分の得意な部分(USP)を見つける。

・私の得意なところ
生徒さんに対して、知識を隠さないで伝えて良いと思えるところ
良きものを残していきたい気持ちがある
今の時代にあった形(ブログなどSNS)で、で発信していくところ
和装小物にこだわらないところ
組紐に対して、絹糸に対しても強い思いがあること
一人のためにオリジナルを作れるところ
おもろいところ
夢がある
これからの人間である。笑

ちょっと逃げましたね。
もっと向き合わないとね。

機材揃えて、やってみる。
お仲間が、教えてくれる。
それはね、やってみよう。
お試ししてみて、また考えよ。

自分の今までの組紐で学んだ事
自分の歴史を記録していこう。
制作しながら、撮影していく。
そしてアップしていく。
思い立ったら吉日。
鉄は熱いうちに打て。

やる気に火が付いたら、なるべく早く
どんなに遅くても72時間以内にやろう。

#情熱をお金に変える方法 #P81より

週1こんな作ったものをアップします。先週のアウトプット。
何かしらつくり続ける訓練。駄作から、本制作まで。
↓恥ずかしい、そんな時もある。それでも公開してます。

いつも読んでくれてありがとう!
ちょっと、夜更かして悩んだら、この時間に・・・
今日から本格的に子供と一緒。
仕事もプライベートも一緒に楽しもう!


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!