2018年4月13日金曜日

タイ諸島巡り②サメット島から船で別の島へ

おはようございます。
自然の力に癒されながら、サメット島2日目。

近くの島を巡る、プライベートツアーなるもので
島3つ行ってきました。

亀の養殖場、シュノーケリング。
水泳できるが、足が届かないところが苦手な私。
初めて、ライフジャケットでシュノーケリング、楽しめました。
すぐ手に取れそうなところに沢山の熱帯魚。
子供とプカプカ浮きながら。

リサーチなしに、巡ってもらいましたが
結果このサメット島のこの場所が、一番綺麗で透明度が高かった。
トータルで一番良い。
GoPro6片手に、撮影してみました。
どんな映像か、帰ってみるのが楽しみ。またアップしますね。

夜は、軽井沢振りの、満点の星空。
バンコクでは、星は曇って見えない。
いや、みる気になれてない、が正解かも。
綺麗だな。って、素直の思える環境を求めていたのかも。
明日は、半日楽しんで、バンコクへ帰ります。
残念だけど、これが現実。

では、来タイかた、お待ちしてます。
一緒に楽しめる方、募集中。笑
島へ行こう!笑



この時間、本当に好きな色。
自然が見せてくれる色。
綺麗だったな〜

こっちの船、めっちゃ早い!
猛スピードで、かなり盛り上がる。




友だち追加 
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!