2018年4月25日水曜日

やっぱり人って面白い。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。


人と話すことでいろんなことが繋がる
それをすることが楽しい
この人の仕事は、きっとこの子と合う
そんなことを考えて人を繋ぐのが好き
お節介おばはんです。笑


仕事だけじゃない
私生活も友達みたいに楽しめる
友達といい仕事ができたら、なお嬉しい
お互いに出来ないことを、補いながら自分達も幸せで
その繋がったことで出来た物やことで
周りの人も幸せになる
その繋がりの一つになれたら
私は最高に幸せだ



ん?お金?



それは、きっと後からついてくる
あと咲、大器晩成って、自分でも思う。
だからそうなのかもしれないけどね。
じわじわ楽しんでも楽しんでもいいんじゃない?

人生色々。いろんな色を使いながら
水の中で色が互いに混ざり合う。
好みの色で素敵な色合いに。
私の好きな水彩画と重なる。
色も人も相性がある。



色と色が重なる。混ざり合う。そして素敵な色となる。
人と似てる。面白い。

組紐の色を決めるとき
水彩画でクロッキーをし、トリミングします。
昔のクロッキー帳かより。



夏の楽しい予定、2つ決まりました。
来年の大きい予定も閃きました。
いろんな人と企画、それに合う人を呼ぶ。
小さめの濃厚な会にしていきます。



友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!