2018年4月15日日曜日

サメット島、オススメのレストラン2つ。

おはようございます。

随分と満喫した2泊3日サメット島。
本当に良かったので、またあっという間に終わりました。
楽園の名がふさわしい。
あまりに良かったので、振り返り。

オススメのお店
”O”
ピザ・魚介・野菜も美味しくて、幸せでした。
http://www.samedresorts.com/levimarn/o-restaurant.html

ホテル併設のここも良い
BUZZ
曜日によってですが、夜ファイヤーショーも見られます。
追加500バーツでワイン持ち込みも出来ました。
http://www.samedresorts.com/levimarn/the-buzz.html?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral


宿泊施設も色々あり、もう少し頻繁に行くには
別のホテルを試してもいいかな。
あの島に住んでいる人もいるようで、ちょっと憧れる。
今は日本人学校のバス送迎のこともあり、
住む場所が限定されてるけれど、
いつか住みたい島を見つけたいな。
諸島巡りの目的を、いつか住みたい諸島巡りに変更!
子供もここに住みたい。っていうくらい。
自然の力、本当に素晴らしい。



”O”
オススメのお店。

おチビ憧れの飲み物に挑戦。
これは、想像と違ったらしい。
これって、そんなに甘くないですもんね。笑


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!